1番ショート田中

もうなんかいろいろ語るのもめんどくさい。

今日も我がチームの1番は田中広輔であります。打率1割台に三振は3打席に1回します。でも1番回ってくる1番打者に固定です。はい意味がわかりません。

とにかく今は首脳陣が平成の間は我慢しようと決めていたことを願うのみ、明日も1番田中だったらホントに救えないね。

もう今の田中については語りつくしたのでこれ以上はなにもありません!

明日は1番野間かな?西川でも良いよ。適性とかはともかく今の田中以外なら得点効率は上がりますからね。

 あとバティ3番はやめよう。下位で好きに振らせて、なんなら代役は會澤なんてどうでしょうか?

佐々岡さんよ藤井は1イニングですよ

6回に投げた藤井がなんとか0点で抑えましたよね、ここで終わらせてあげてほしかったです。前回の1軍登板は散々なものでそこか初めての1軍登板でしたから。

しかし2イニング目も行かせました。そして打たれました。

こういう起用が納得いきません良いイメージで終わらせてあげることも大事だと思うんですがね。

思うんですがね、複数イニングの敗戦処理は数が溢れているわけですよ。矢崎に中村に菊池までいますから、それで上がってきた藤井にまで複数イニングを求めるのですか?

そんなに都合良くみんな2イニングも3イニングも抑えられないよ。と私は思います。しかも誰がどう見たって藤井は1イニングを全力で行く投手だし2軍でもそうじゃないですか。なのに1軍にきたらこんな使われ方では力も出せませんわな。

 

これ以上書く気力がありません。もう寝ます。とにかく明日の打順に注目!以上

 

ではまた。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへよろしければポチッとしていただけると喜びます。